人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸愛制服図鑑(笑)

こんにちは丸愛本社です!   058.gifHPはコチラ058.gif





先日、倉庫の整理をしていました・・・

すると・・・


丸愛制服図鑑(笑)_d0166488_10352767.jpg



























何これ~(笑)
いつのユニフォームさ~(笑)




昭和の匂いがプンプンしますね!
私が小学生の頃、どこかのプロ球団がこんなの着ていた記憶があります。
私が小学生の頃って・・・篠塚が全盛期だった辺りです(笑)





・・・・・・・・・・






更にこんな物も出てきちゃいました!!!




丸愛制服図鑑(笑)_d0166488_10354229.jpg






















オッケー バブリー!



丸愛は、昔は女性が多かったと聞いております。
こんな真っ赤な!デーハーな!制服を着た女性がいっぱいいたなんて・・・
さぞかしバブリーな事務所だったのでしょう☆
お立ち台もあったとか・・・(嘘)
しかしこの肩パット(笑)






・・・・・・・・・・・・







こんな女子高生みたいな制服も出てきました☆


丸愛制服図鑑(笑)_d0166488_10355587.jpg




























これは15年くらい前のものなので
そこまで古くはないですね^^




以上、丸愛制服図鑑でした053.gif













by maruai_f | 2017-02-28 11:04 | 本社

夢ある暮らしを愛と熱意で創造する丸愛ファニチャー


by maruai_f